Senon’s blog

自然体で今を楽しむ

周波数で生き方が変わる?SFだけじゃない「パラレルワールド」の仕組み


こんにちは!

今回は、最近読んでインパクトが
あった本を紹介したいと思います!


それがこちら!


 


最新科学を用いて周波数や
パラレルワールドのことが
詳しく解説されています。

 

「どんな物質も素粒子が集まってできている」
「すべてのものはエネルギーを出している」
「エネルギーは固有の周波数と波を持っている」


そんな話を耳にしたことがある

という人もいるでしょう。

素粒子 (フォトン) は物質の最小単位です。


波動のことはざっくり知っていましたが
科学的側面からもっと理解を深めたいと
思っていたところ、この本に出会いました。

実は、意識や感情も素粒子でできています!

量子力学が解き明かす「見えない世界」の
奥深さにただただ感動を覚えましたね。

パラレルワールド周波数帯であり
実は観測によって行き来しています。

SFだけじゃなくて、身近なもの
だということが腑に落ちました!


数学や物理学などが
苦手な人も心配ご無用!

実際、私がその一人でしたが
かみ砕いて教えてくれるので
内容がスッと頭に入りました。

本当はもっと複雑で難解な話だと
思いますが分かりやすく解説
してくれてありがたいです。

実用性があって素晴らしい本。


もし、人生が上手くいっていないと
感じているならその理由が分かります。

大げさではなくこの本によって
生き方が変わる人がいても
不思議じゃない。

宇宙に広がる
ゼロポイントフィールド
無限の可能性を秘めていますから!


望む現実を創造するには
「クリアに意図する」のが
ポイントだと思うんですよね。

「こうなりたい」と意図したとしても
潜在意識で迷い否定があった場合は

言動が一致しなくなるので
結果的に願いは叶いません。


魔法界で呪文を唱えるときと似ています。

その呪文をクリアかつ正確に唱えないと
効果が発揮されないんですね!


ちなみに「生と死の境」は
量子力学的にいうと

フォトンデータ (魂) が
肉体に入っているか、

肉体から抜けてしまったか
の違いだと言われています。

科学の視点から見ると
また面白いですね!


いかがだったでしょうか?

「見えない世界」の物理法則を知れば
自ずと世界の見え方が変わるでしょう。

環境を変えるにしろ、変えないにしろ、
大事なのは望むパラレルを意識することです。

 

憧れるなら、そのパラレルワールドに飛び移って
しまえばいいのです。「あきらめパラレル」から
「実現パラレル」へ飛ぶのです。

ー引用元:『現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則』より


「ありがとうパラレル」や
「愛のパラレル」に移れば
いつも心穏やかに過ごせます。

「愛のパラレル」で幸せに
生きられる人が増えますように。

興味のある方は、ぜひ読んでみてください!


Thank you for your time!

Have a nice day!



◇ メルカリShops「POKA POKA BOOK」📣